2ntブログ
少年シロップ
ここは、成人向け、オリジナル小説、イラストブログです。 BLやショタ要素が多くに含まれます。18歳未満観覧禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
秘密の時間
「彼方様?」

彼方に呼び出されたアイルは声をかけながら、部屋に入ると辺りを見回した。

しんと静まり返った部屋…。

(あれ?誰もいない?おかしいなぁ…。)

そろそろと奥へと足を進める…。

(やっぱり…いない?)

その時、後ろから何かがぶつかってきた!

「うわっぁ!」

そのままバランスを崩してベッドに倒れ込んでしまった。

「捕まえた~」

「えっえっ?誰?」

訳がわからず、慌てていると、後ろから彼方の顔が現れてアイルの顔を覗き込む。

「かっ彼方様!驚かさないでくださいよぅ。」

「あはははは、びっくりした?」

アイルは、頬を膨らませて怒っている。

「怒るなよぉ~今日アイル忙しそうだったから、悪戯するの我慢してたんだからな~。」

(彼方様…僕の事を気遣ってくれてたんだ…。)

じんわりと胸の辺りが温かくなるのを感じた。

「我慢した分、今日は二人っきりで…。」

彼方の唇がアイルの唇に重なる…。

「うんっ…あっ。」

彼方の手がアイルの顔を撫でる…。

その手がするすると耳元にやってきて、両手で耳を塞がれてしまった。

「んぁっ…かなた…さま?…うふんっ…」

塞がれた耳の内側でアイルの声が響く…。

お互いが、唾液を交換する音がちゅくちゅくと、良く聴こえ、恥ずかしさに僕は身体を震わせた…。

「あっん…ちゅくっ…ちゅぷっ…はぁ…はぁんっ。」

アイルはコレが気に入ったようで、彼方の唇を中々、放そうとはしなかった。

二人のおちんちんは硬くなり、ズボンの前をぐいぐいと押し上げている。

「ちゅる…んっあアイル…俺…もう苦しい…」

前のファスナーを開け、おちんちんを取り出す。

「あんっ…はぁはぁ…彼方様っ…僕も…あんんっ…」

口づけを交わしながら、アイルもズボンの中からおちんちんを取り出す。

二人は、絡み合いながらお互いのおちんちんを扱きはじめた…。

「あっあっんんっっ…あああんっ…。」

おちんちんの先からぬるぬるとした、先走りの液が溢れ出て、二人の手を汚す。

彼方のおちんちんの先端がアイルのおちんちんの先端に当たる。

「あんっはぁはぁ…あんんっ。」

ぬるぬると、お互いのおちんちんをこすり付けあうと先端から先走りが、糸を引く…。

「なんか、ちんちんでキスしてるみたいだな。」

アイルは、途端に、恥ずかしくなって、顔を赤らめた。

「やっん…ほんとに…おちんちんで…あっん…キスんっしてるみたぃ…ですぅ。」

彼方は、二人のおちんちんをあわせて握り、ぐちゅぐちゅと音を立てて扱き上げる。

「すげっ…音…えろっ…い…。」

「ああんっあんあん…うわっあんんっ…。」

彼方の裏筋に当たる、ぷにぷにのアイルのおちんちんの感触。

神経がおちんちんにすべて、集中しているようで、たまらなく気持ちがいい。

二人の絶頂は、もうすぐだった。

「彼方さまぁ…僕…あんっはぁん…いくっいっちゃいますぅ…。」

「おっ俺も…出そう…アイル、扱いて…。」

アイルの手を導き、二本のおちんちんを小さな手に、握らせる。

「かな…たさまぁぁっ…ああんっひいっ…」

凄い速さで、小さな手が上下に動く。

「アイル…かわいいっ…」

抱きしめられ、口付を交わした瞬間、お尻に回された彼方の指がアイルの中に浸入する。

「あうぅんんんんんんんんんっ!」

アナルに浸入された指に、ぐるぐると中をかき回される。

堪らない快感の中、絶頂に向かって、アイルは一心不乱に、おちんちんを扱きあげた。

「ああっいきそうっ…彼方さまぁぁぁっ!きゃぁぁぁぁっんんんっいくぅぅぅっでるぅぅぅぅぅっぁぁぁぁぁっ」

「うっくぅぅぅっ俺もいく…。」

絶頂で強張った、彼方の指が、アイルのアナルを思いきり拡げる。

叫び声をあげるアイルのおちんちんからは、勢い良く真っ白な精液が飛び出した。

その後を追うように、彼方も射精した。





「はぁはぁはぁはぁはぁ…」

ベッドの上で、衣服の乱れたアイルが息を整えている。

「アイル…大丈夫?」

「はっはい…今日は…彼方様を独占できて嬉しかったです。」

「あははっ、俺も、でも、ノエルが知ったら怒るだろうなぁ。」

「そうですね、僕を仲間はずれにして~って責められそうです。」

くすくすと、笑いあう二人…。

「じゃあ…。」

彼方がアイルに耳打ちする…。

(この事は、二人の秘密な。)

二人だけが共有する秘密の時間…。

ちょっぴり嬉しくて、アイルは小さく微笑んだ…。





[2012/05/18 22:45] | 彼方×アイル | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大きいのがお好き? | ホーム | おもちゃで遊ぼ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://boysyrup.blog.2nt.com/tb.php/15-ee43e1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Lily

Author:Lily
ショタが大好物 (◉◞౪◟◉)
最近同人活動中♪
メール:boys_syrup☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カウンター

いろんなリンク


ショタスクラッチ
ショタスピリッツ
夜の交流所

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR