2ntブログ
少年シロップ
ここは、成人向け、オリジナル小説、イラストブログです。 BLやショタ要素が多くに含まれます。18歳未満観覧禁止です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ありがとうございました~♪
ショタスクラッチ17無事終了いたしました♪

めっさドキドキしてましたが、いろいろ経験できてよかったですヾ(●´ω`●)

初参加やし、知名度ごっさ低いから見向きもされんやろなって思っていただけに、手に取ってもらえたり、

購入していただいた方々に、感動しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

本当にありがとうございました(*´-`*)

次回はいつになるかわからないのですが、会場が浅草になった場合また、参加したいと思いますw

それまでは、ネットでの活動となりますが、これからも、宜しくお願い致します(ノ´∀`*)
[2012/07/04 12:23] | 日記・告知 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おしながき
どうも♪

おしながき作ってみました。

おしながきシステムを知らなかった私は友達に言われてびびりましたよwww

お品書き

そして、上が今回のおしながきです。

なんとなくで、作ってみました(*´ I `*)ノ

もっと気合い入れて表紙作ればよかったと、後悔してます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


あ~やる気スイッチ誰か押してくれないかな (◉◞౪◟◉)
[2012/06/27 14:12] | 日記・告知 | トラックバック(0) | コメント(6) |
前のページ 次のページ
プロフィール

Lily

Author:Lily
ショタが大好物 (◉◞౪◟◉)
最近同人活動中♪
メール:boys_syrup☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください

最新記事

カテゴリ

最新コメント

カウンター

いろんなリンク


ショタスクラッチ
ショタスピリッツ
夜の交流所

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR